人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中華の台所 喰べちゃいな♪



中華の台所 喰べちゃいな♪_c0144683_1537298.jpg


味をわすれないうちに・・・^^
この間、秋田市内でお買い物したあと、
1年ぶりくらいに立ち寄ったお店♪
秋田市・寺内にある<喰べちゃいな>。










前ここに来たときにいただいた坦々麺もおいしかったけど、
同じものじゃつまらないので今回は、


中華の台所 喰べちゃいな♪_c0144683_15381394.jpg


日替わりランチの
<五目あんかけご飯>にしてみました^^

おいしいあんかけのあんが
あつあつのごはんとマッチして
とてもおいしかったです♪






中華の台所 喰べちゃいな♪_c0144683_15382932.jpg


ついでにギョーザも注文。

おいしかったけど、
紹興酒の香りプンプン~^^
本場のものってこうなの?
ワカリマセンが・・・^^;






中華の台所 喰べちゃいな♪_c0144683_1544133.jpg


香りプンプンの理由はもしやコレ?
大瓶がいっぱい^^






一応参考までに・・・


<メニュー>
中華の台所 喰べちゃいな♪_c0144683_15413997.jpg





中華の台所 喰べちゃいな♪_c0144683_15421221.jpg

オットによれば、
宴会コースもなかなかおいしかったそうです。


前回同様感じたことは、(小さなことですけど^^;)
ごはんはほかほか♪食器類が(れんげなども含め)
あつあつ状態^^ででてくるところに、お店の細かな気遣いが
感じられました。お料理もおいしいので一年前と変わらず
やはりこのお店はいいお店だな~^^と思いました。







人気ブログランキングへ

by futonya_san | 2008-10-17 16:06 | yummy~♪