人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~秋田市・カフェ ブルージュ~

~秋田市・カフェ ブルージュ~_c0144683_1158828.jpg

この間、お友達と久々に秋田市 <カフェ ブルージュ>
にランチを食べに行ってきました♪







以前、先輩奥様に連れて行っていただき、とても美味しいし、
素敵なお店の雰囲気だったのでその記憶をたよりに。。。^m^

美味しいお店というのは、忘れずにまたいきたくなるもんです(^^) 


~秋田市・カフェ ブルージュ~_c0144683_1234093.jpg

前菜は、新じゃがコロッケ野菜添え


~秋田市・カフェ ブルージュ~_c0144683_1244230.jpg

メインは、やりいかと菜の花のパスタ♪
(豚ソテーのりんごソースがけか選べましたが、↑こちらにしました^^)
絶妙な塩加減!にんにくの風味が美味しかったです^-^

2度目でがっかりするお店もありますが、
やっぱりここのお料理は美味しいな~!!




~秋田市・カフェ ブルージュ~_c0144683_1265787.jpg

デザートは自家製の杏仁豆腐?プリン?とエスプレッソでした^^

夜はなかなか行けませんが、今度いつか是非~♪


~秋田市・カフェ ブルージュ~_c0144683_1281363.jpg


<カフェ ブルージュ>
住所:秋田市南通築地6-17
Tel: 018-825-0888

営業時間
ランチ: 11:30~14:30
ディナー: 17:30~21:30
お休み: 日曜, 月曜



今日もたわいもないお話におつきあいくださり、
ありがとうございます♪
人気ブログランキングに参加しています♪
↓に一票クリック↓していただけますと、
とても励みになります♪
 


~秋田市・カフェ ブルージュ~_c0144683_1750794.gif

by futonya_san | 2008-05-15 12:39 | yummy~♪