人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『LEE』 3月号~♪

『LEE』 3月号~♪_c0144683_1219156.jpg


本日発売の 『LEE』 3月号の表紙は、雅姫さん。

雅姫さんの色白美肌と後ろ背景のピンクがいっそう春らしさをひきたてている表紙♪









『LEE』 3月号~♪_c0144683_12231243.jpg今月号の内容も
ファッションからお料理、インテリアにいたるまで、
みどころタップリです。

←写真は伊藤まさこさんの記事。
あつあつ焼きりんごがおいしそう♪

近頃、編み物に少し興味がでてきて、
お皿の下に敷いてあるニットに目が行きました。
シンプルな模様がすごくかわいいです♪

(作ってみたいけど、編み図がなければムリ、
あってもきっとムリ。。。^-^;)




『LEE』 3月号~♪_c0144683_1236720.jpg


【CHANEL】の広告・・・。新作コロンがでたみたい♪
どんな香りか興味深々・・・




『LEE』 3月号~♪_c0144683_12385380.jpg←こちらのコロンをもっていますが、香りがきつくて、使っていません^-^;

【CHANEL】の中でいちばん好きなのは、『CRISTAL』かな・・・。
(今はもっていないですが・・・。) 

お気に入りの香りをみつけるのは、結構むずかしいかも・・・。


みなさんの好きな香水はありますか。。。





人気ブログランキングに参加しています。
↓に一票、クリック応援していただけますと、
大変はげみになります^-^


『LEE』 3月号~♪_c0144683_12554982.gif

by futonya_san | 2008-02-07 13:04 | mint