人気ブログランキング | 話題のタグを見る

話題のジュンク堂へ・・・

話題のジュンク堂へ・・・_c0144683_21284489.jpg今日から12月。ことしのカレンダーも残すところあと一枚となりました。
ほんとうに月日のたつのははやすぎるぅぅ。

ところで、昨日オープンしたばかりのジュンク堂へ行ってきました。
秋田駅前・フォーラス6F,7Fにあります。県下最大規模ということなので
読書好きな方にはうれしいお店かもしれません。

特にお目当ての本はなかったのですが、だんなサンは出張にそなえて
地図を一冊購入していました。
オープンしたばかりということもあり、かなりのにぎわい。
これ一冊買うのにレジ待ち10分。やれやれ。話題のジュンク堂へ・・・_c0144683_21295025.jpg


読書好きなあなたの一票をおねがいします。(*^_^*)
話題のジュンク堂へ・・・_c0144683_21495238.gif

by futonya_san | 2007-12-01 21:32 | days