人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜日・・・^^

日曜日・・・^^_c0144683_10223512.jpg

日曜日はセリオンへ・・・^^

こちらでもマルシェなどがでて、ちょっとしたイベントがあったみたいです。




日曜日・・・^^_c0144683_10252996.jpg

お昼ごはん何食べよう・・・とふらついていたら<うどん釜>のテント発見!!





日曜日・・・^^_c0144683_10282058.jpg

2日続けて・・・になりましたが、またお昼ごはんはうどんでした^^

強風でかつおぶしが飛びそうになるのをうまくかわして食べました。(笑)
たまごとかつおぶしとたれがよく絡んで美味しかったです♪




日曜日・・・^^_c0144683_10304451.jpg

つきたて杵つきおもちと栗おこわもGET^^

おもちがもっちもちで甘すぎず美味しかったです。








日曜日・・・^^_c0144683_10332716.jpg

10月6日、夫婦に待望の赤ちゃんが誕生しました^^

ほんとに、かわいい子や~^^
(早くもオバばかですみません^^;)

母子ともに健康でなにより^^
ママ中心に3人でよくがんばった~!!
落ち着いたら、乾杯しようね~^^


日曜日・・・^^_c0144683_10363084.jpg

パパふぁいと~!!

健やかな成長を願っています^^



人気ブログランキングへ

by futonya_san | 2010-10-08 11:24 | mint