人気ブログランキング | 話題のタグを見る

里のごちそう・・・^^

里のごちそう・・・^^_c0144683_21295554.jpg

翌日はまた、8月にオープンしたばかりで
県食材でつくるマクロビメニューを提供する
秋田市広面の<里のごちそう>へ・・・^^







里のごちそう・・・^^_c0144683_2134579.jpg







里のごちそう・・・^^_c0144683_21351252.jpg

メニューはこんなかんじです。





里のごちそう・・・^^_c0144683_21353387.jpg

注文したのは玄米菜食プレート(スープつき)





里のごちそう・・・^^_c0144683_21475474.jpg

かぼちゃの豆乳クリームカレー
さっぱり胡麻風味の大根サラダ
アボカドの生湯葉?あえのようなもの

タウン情報掲載のメニューとはちがいましたが
またまた玄米&県内食材使用、食品添加物不使用にこだわった
身体によさそうなランチでありました。

特にオットは石田珈琲店さんのチキンカレーに始まり3日連続玄米のランチで
少しヘルシーになれたんじゃないかと思います。
実際、玄米を食べた翌日の体調は良かったような気がするし、
時々家でも玄米を取り入れてみようかと思いました。





里のごちそう・・・^^_c0144683_10442756.jpg

食後の珈琲もおいしかったです^^






里のごちそう・・・^^_c0144683_21481716.jpg

これはおまけで、素敵だったシャンデリア・・・^^





人気ブログランキングへ

by futonya_san | 2010-08-31 21:56 | yummy~♪