人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたゆうのシュークリーム♪

わたゆうのシュークリーム♪_c0144683_19563947.jpg


<味たて>のそば団子は残念でしたが
スイーツの別腹を満たすため
久々に<わたゆう>
シュークリームを買いに行きました♪







わたゆうのシュークリーム♪_c0144683_19333141.jpg


左)チョコ 中)カスタード 右)ごま

チョコシューは初めてだったんですが
カスタードクリームとチョコクリームの2色入りで
おいしかったです♪

シュークリームにもいろんな顔があるもので
好みもさまざま・・・
私はこういったパリッとしたシュー生地が好きですが
オットはしっとり生地でカスタードたっぷりな
カスタードリーフのが好きらしい。



久しぶりにいったら焼き菓子などもあり
ちょっと試し買いをしてみました^^

わたゆうのシュークリーム♪_c0144683_19361545.jpg

右)マドレーヌには栗がいっぱい♪



わたゆうのシュークリーム♪_c0144683_19363045.jpg

ずんだパイ&アップルパイ

手作り感たっぷりなパイ生地^^
アップルパイにはりんご果肉と白餡入り♪

どれも素朴な家庭のお菓子っぽくておいしかったです。


食べ切れなさそうだったので買いませんでしたが
おだんごやおもちなど和菓子も販売しているんですね^^




人気ブログランキングへ

by futonya_san | 2009-03-04 20:47 | yummy~♪