人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になっていたモノ。。。


気になっていたモノ。。。_c0144683_1725531.jpg

スーパーなどでも良く見かけていた今話題の?!
<みたらしぷりん>
左)カスタード風味。 右)牛乳風味。

この間、県特産品開発コンクールで最優秀賞を受賞したとの
ニュースを見て、早速購入して見ました~♪

いつもながら、やっぱりミーハーで単純なワタシ。
受賞となるとやっぱり一度は食べてみたい気持ちが沸々と。。。(笑)

プリンだけどほんの少しの「おしょうゆ」入り。
みたらしの風味と濃厚な卵が楽しめる贅沢なプリン♪<HPより>

・・・まさにそんな感じ^^。でもちょっと私には何かが濃厚すぎる気がして、
一度食べて、満足デシタ。
材料にこだわったらしくお値段は、しっかり@315円也。
(パステルより高い~^^笑)

食感はなめらかプリンと普通のプリンの中間みたいな感じで
良かったんですけどね~^^;









もう一つは・・・
気になっていたモノ。。。_c0144683_1737750.jpg

【かもめ食堂】とのコラボCMがかわいい
<Pasco>の超熟 イングリッシュマフィンです♪

スーパーで見かけてここを逃したら、
入荷しない可能性もあるので即購入^^♪



気になっていたモノ。。。_c0144683_17372666.jpg

HPレシピを基に、お家にあるもので、
はちみつシナモントーストにしてみました。
こちらは小麦のいい香りとモチモチ感が
とても幸福感をもたらしてくれました~♪

こちらは買ってみて大正解。^-^!!
4個入り@160円くらいでした。


人気ブログランキングへ

by futonya_san | 2008-10-29 17:54 | yummy~♪