オットのおみやげ・・・^^

c0144683_10375385.jpg

仙台出張だったオットのお土産。
八天堂の<八天ロール>です。

<藤崎>で開催中の
全国駅弁大会とうまいもの市でGET!
レトロな感じのパッケージがかわいいです^^
くりーむパンは話題の商品ということで
午前中にSOLDOUTだったらしく
そこにあったロールケーキを買ってきてもらいました♪



c0144683_10451076.jpg

クリームが濃厚でおいしかったです!
いつかくりーむパンもたべたいです^^


=おまけ=

c0144683_10522985.jpg

せっかくの駅弁大会だから
福島・<福豆屋>秘伝豚肉女将漬弁当をGET! 


c0144683_10524092.jpg

あったかかったらもっと美味しかった・・・とのことですが
まあまあイケてたみたいです^^




人気ブログランキングへ
[PR]

by futonya_san | 2011-02-26 11:01 | yummy~♪

俺のエクレア・・・^^

c0144683_9343213.jpg

気になっていた<俺のエクレア>・・・^^




c0144683_935624.jpg

大きめエクレアなので食べ応えあり
食べ方心得三か条を守りながら(笑)
これまた半分こにしていただきました♪

人気ブログランキングへ
[PR]

by futonya_san | 2011-02-19 09:42 | yummy~♪

バレンタインと称して・・・^^

c0144683_16495643.jpg

チョコがあまり好きでないオットなので、
今年のチョコは義理チョコにおまかせさせていただいて
チョコがランチ&カフェでお茶になりました・・・^^


More
[PR]

by futonya_san | 2011-02-17 17:20 | yummy~♪

オーガニックレストラン TERRA・・・^^

c0144683_1448174.jpg

先週土曜日、秋田市仁井田にある
オーガニックレストラン<TERRA>に行って来ました^^






More
[PR]

by futonya_san | 2011-02-15 15:22 | yummy~♪

銀座 千疋屋のお菓子・・・^^

c0144683_15363796.jpg

ごっつぉ便でGETした銀座千疋屋のお菓子・・・^^


More
[PR]

by futonya_san | 2011-02-09 15:48 | yummy~♪

こだわりたんたん麺・・・^^

c0144683_15254442.jpg

土曜日の貴重な晴れ間、オットの実家の雪寄せをしたところ
今頃になってなんだかじわじわと筋肉痛が・・・><(悲しい老化現象;)

昨日、日曜日は天気は良かったけどけっこう寒かったので
やっぱりラーメン!でパワーアップしようと思い
前から気になっていた秋田市手形の<たんたん倶楽部>へ・・・^^


More
[PR]

by futonya_san | 2011-02-07 19:16 | yummy~♪

フランスの伝統菓子・・・^^

c0144683_15263760.jpg

仙台出張だったオットのお土産・・・^^




More
[PR]

by futonya_san | 2011-02-01 16:58 | yummy~♪