よい一年を・・・^^

c0144683_21182753.jpg

早いもので今年ももうわずか。
年をおうごとに日々加速して過ぎてゆくようです。
だからもっと大事にすごさないとね。

今年も有難い事にたくさん食べ歩き、旅行に出かけることができました。
写真は今年一番心に残った風景、宮崎県高千穂峡の真名井の滝です。
ごつごつ険しい道の先にあった秘密の楽園のようでなんか心癒される風景でした。
来年もまたこういった心に残る風景に出会えるよう日々の生活を精進しようと思います。

ブログに遊びに来てくださる皆さん
今年も一年たわいもないおしゃべりにつきあっていただきありがとうございました。
皆さんにとっても来年が健康で幸せな一年となりますように・・・。
来年ウサギ年は飛躍の年とか。少しでもそんなよい年であるといいなぁ。
それではまた来年元気にお会いしましょう~^^

人気ブログランキングへ
[PR]

by futonya_san | 2010-12-29 23:00 | mint

White Christmas・・・^^

c0144683_1045949.jpg

今年一番の寒波となったクリスマスイブ。
<Dining Bar コーディアル>でディナーをいただきました。


More
[PR]

by futonya_san | 2010-12-25 10:28 | mint

Merry Christmas!!

c0144683_1020275.jpg

毎年のお楽しみのクリスマスケーキ
今年は<パティスリーストーブ>のケーキにしました^^


More
[PR]

by futonya_san | 2010-12-24 10:44 | yummy~♪

NOVEでランチ・・・^^

c0144683_20414348.jpg

雪が振る前でしたので、ちょこっと前の話です^^
秋田市のスパゲティ専門店<NOVE>(ノーヴェ)へランチを食べに行って来ました。


More
[PR]

by futonya_san | 2010-12-21 21:03 | yummy~♪

ひとあし早いクリスマス・・・^^

c0144683_18291978.jpg

ぐっと冷えこんで
本格的な冬到来のはじまりとなった先週日曜日の夜
ほんのり灯るあかりにひきよせられ
<LITTLE CHRISTMAS MOVEMENT AT TURM>へ・・・^^


More
[PR]

by futonya_san | 2010-12-17 18:55 | mint

新屋の素敵なお店・・・^^

c0144683_19243037.jpg

今日は一気に真冬になったような、寒~い一日。
しばらく続くみたいだけどキーンと冷えるこの季節もキライじゃないかも。
でも、車の運転だけは気をつけないといけないですね^^

ところで先週末は秋田市新屋参画屋の中にある
日々の暮らしの器と雑貨の店『眞理(まり)』さんへ行ってきました。


More
[PR]

by futonya_san | 2010-12-15 19:58 | mint

秋田成ト会 行列のラーメン・・・^^

c0144683_15553883.jpg

この季節はどうもパソコンの調子が悪くなりやすいのか><??
メンテナンスに出していたため、ひさびさの更新になってしまいました。

11月に東京で行われた「東京ラーメンショー2010」に出店し
な、なんと行列ランキングNO.1を獲得した秋田成ト会の話題のラーメンが
期間限定で食べられると知り、<ラーメン錦 秋田分店>へ・・・


More
[PR]

by futonya_san | 2010-12-13 19:10 | yummy~♪

リピート買い・・・^^

c0144683_15443273.jpg

かれこれ4度目のご対面の<堂島ロール>
先日オープンした<ガーデン自由が丘>秋田店オープン記念の
日替わりスイーツでGET。。。^^(秋田西武で)


More
[PR]

by futonya_san | 2010-12-08 19:39 | yummy~♪

スタバでひとやすみ・・・^^

c0144683_2118433.jpg

すっかりクリスマスモードになっている街・・・♪
秋田駅前でちょこっとお店めぐりをした後、スタバでお茶しました・・・^^


More
[PR]

by futonya_san | 2010-12-03 21:54

我流らーめん 一歩・・・^^

c0144683_1331474.jpg

秋田市山王中園町<我流らーめん 一歩>さんへ行ってきました^^


More
[PR]

by futonya_san | 2010-12-02 13:15 | yummy~♪