味覚の秋・・・^^

c0144683_949724.jpg

一日おいて、9/26(日)もお天気が良くて
どこかへ行かないとなんだかもったいなかったので
秋の味覚を探しに潟上市・天王の<加賀谷農園>へ行ってきました・・・^^


More
[PR]

by futonya_san | 2010-09-30 18:33 | yummy~♪

しあわせランチ・・・@アルケッチャーノ

c0144683_982684.jpg

さて、念願の<アルケッチャーノ>でのランチ・・・^^


More
[PR]

by futonya_san | 2010-09-29 10:21 | yummy~♪

庄内 映画ロケ地めぐり・・・^^

c0144683_1335511.jpg

9/24(金)、オットが休みを取ったので、山形・庄内方面へ・・・^^

昨年は酒田で映画「おくりびと」のロケ地めぐりをしましたが、
まだまわっていないところがあったので、約一年ぶりに行ってきました。


(写真は映画「おくりびと」のロケ地、遊佐町にある月光川(がっこうがわ)河川敷公園の堤防です。)


More
[PR]

by futonya_san | 2010-09-28 19:11 | travel

秋田分屯基地航空祭へ・・・^^

c0144683_13253654.jpg

秋分の日の9/23(木)に行われた
<秋田分屯基地航空祭>へ行ってきました。


More
[PR]

by futonya_san | 2010-09-27 19:35 | travel

今年の本荘祭り・・・^^

c0144683_16542889.jpg

毎年9月第三日曜日は本荘祭り^^

今年は9/19(日)に行われました。


それにしても、一年経つのは早すぎる・・・。


More
[PR]

by futonya_san | 2010-09-23 07:33 | mint

千秋公園 JAZZ IMPRESSIONへ・・・♪

c0144683_13561192.jpg

連休中は9/18・19日に行われた<千秋公園 JAZZ IMPRESSION>へ・・・^^


More
[PR]

by futonya_san | 2010-09-22 15:21 | mint

おやつの秋・・・^^

c0144683_1511289.jpg

涼しくなってきたら自然に温かい珈琲となり、
食欲の秋は危険?!ではあるけれど、
おやつタイムが楽しくなってまいりました・・・^^。


More
[PR]

by futonya_san | 2010-09-17 17:57 | yummy~♪

おいしい しあわせ・・・^^

c0144683_1492046.jpg

あんなに買い込んだ北海道スイーツも順調に食いつくし気味に・・・^^(笑)

オットが美郷町(みさとちょう)六郷へ出張に行くというので、お仕事終了後に
前からちょこっと気になっていた
<菓子工房 ぼぬーる>さんのお菓子を買ってきてもらいました。


More
[PR]

by futonya_san | 2010-09-15 16:22 | yummy~♪

ついに・・・^^

c0144683_12295333.jpg

先日、秋田西武にある南国屋ジューススタンドのポイントが満点になり
ついに南国屋のフルーツ3千円分と交換しに行ってきました♪


More
[PR]

by futonya_san | 2010-09-13 13:00 | yummy~♪

北海道のうまいもん♪

c0144683_1637444.jpg

新千歳空港で買った北海道のうまいもん♪

↑空港名物佐藤水産<グルメおにぎり ミックス いくら&あきあじ>
通常のおにぎり2個分くらいあるずっしり重いBIGサイズおにぎり。
中にはいくらとおいしい塩鮭入りです。
ごはんもおいしいし、塩加減もちょうど良くておいしかったです!


More
[PR]

by futonya_san | 2010-09-08 18:34 | yummy~♪