夏はコレで^^!

c0144683_16595330.jpg

最近カフェ巡りなどが多かったのですが、
先週末はオットの希望通りラーメン屋さんへ・・・^^
行ったのは<らーめん錦 秋田分店>






More
[PR]

by futonya_san | 2010-06-28 19:04 | yummy~♪

やっと買えた、テリー伊藤の・・・^^

c0144683_21563051.jpg

モスバーガー×スッキリ(日テレ)コラボ企画(期間限定商品)
<ざくざくラー油バーガー>を買ってみました^^


More
[PR]

by futonya_san | 2010-06-23 22:20 | yummy~♪

とりさまさま・・・^^

c0144683_1816526.jpg

先週金曜日、あまりの暑さにオットが飲みに行こうと言い出し
久々に、<とりさまさま>へ・・・^^






More
[PR]

by futonya_san | 2010-06-22 20:00 | yummy~♪

TREnTAで・・・^^

c0144683_1446564.jpg

前日、我が家にとってはめずらしく豪華なランチをいただいたので
日曜日は<TREnTA>で500円のワンコインランチをいただきました♪


More
[PR]

by futonya_san | 2010-06-17 18:51 | yummy~♪

先週、土曜日は・・・^^

c0144683_14231145.jpg

昨夜のサッカー(W杯)、ご覧になりました??
テレビをオフタイマーにして寝たら、
案の定、目覚めたときは日本が初戦勝利で試合終了・・・
ゴールシーンをリアルタイムでみたかったけど、残念。
今まで本田選手→金髪の人・・・程度にしか興味がなかったんですけど
なんだか日本の侍達が世界を相手に戦う姿を見たら、だんだん燃えてきた!
応援するぞ~!ガンバレ、日本!!(笑)


おっと・・・、前置きが長くなってしまいました^^;
梅雨前線も北上してきているので週末お天気が良い今のうちに・・・
、ということで先週土曜日は男鹿方面へドライブして来ました。

(写真は男鹿・門前のなまはげ像です。)



More
[PR]

by futonya_san | 2010-06-15 19:14 | travel

美味しいランチ・・・その2^^

c0144683_15441973.jpg

我が家にとってはめずらしく洋食の食べ歩きが続いています^^
・・・そろそろオットのフラストレーションがたまってきているころかも??(笑)

写真は先々週(・・・の話ですみません^^;)
ランチを食べに行った秋田駅近くにある<ANDANTE>♪






More
[PR]

by futonya_san | 2010-06-09 20:08 | yummy~♪

美味しいランチ・・・^^

c0144683_1757261.jpg

新緑のさわやかな今の季節、
どこへ出かけるにもそんなに暑くもなくて、いい感じです。

昨日はオットとお義母さんと三人で久々に象潟方面へドライブ♪
象潟シーサイドホテルで温泉に入ったあと、
超久々に象潟のフレンチレストラン
<ラ・ボンボニエール>へランチを食べに行ってきました・・・^^








More
[PR]

by futonya_san | 2010-06-07 19:44 | yummy~♪

はらドーナッツ・・・^^

c0144683_1654265.jpg

先週末"またもや"パソコンが接続できなくなり
度重なる接続トラブルに、もううんざり(><)
プロバイダーを元のところへ戻し、ようやく復活して
ほっとしています^^

・・・ところで、先週末にオットが久々に仙台出張へ行くというので
お土産にお願いした<はらドーナッツ>
("ドーナッツ"と小さい『ッ』が入るところがミソなんですね^^)
当日、店頭にあった全10種類を購入したようです。




c0144683_165576.jpg

国産小麦、おから、豆乳などを使用の素朴でヘルシーなドーナツ♪
・・・らしいですが、
揚げ方のせいか??中にはちょこっと油っぽかったものもあり
ほんとにヘルシーなの??と心配になりましたが^^(笑)
味自体は甘さ控えめでおいしかったです。






人気ブログランキングへ
[PR]

by futonya_san | 2010-06-04 19:20 | yummy~♪