花より団子♪

c0144683_1613143.jpg

日曜日、千秋公園のお花見へ行ってきました。
本荘公園の桜は遠めで見てもほぼ満開だったので
期待して行ってみたですが、あれれ?
千秋公園は今週が見ごろでしょうか・・・。


More
[PR]

by futonya_san | 2009-04-21 17:01 | yummy~♪

はるうらら・・・

c0144683_1601287.jpg


はるうらら~♪な陽気に誘われ
にかほ市勢至公園の観桜会へ・・・


More
[PR]

by futonya_san | 2009-04-13 17:33 | yummy~♪

すてきなお客様♪

c0144683_1905578.jpg


          昨日は我が家にすてきなお客様がお見えになりました^^。
          オットの職場の先輩の奥様とかわいいお嬢ちゃん^^♪
          転勤で県北(小坂町)に住んでいた時に大変お世話になった方です。
          この度転勤で近くにお引っ越されたとのこと^^
          
          おいしいケーキ^^  や

        


c0144683_1982773.jpg

          
          ご実家のお菓子などいろいろとお気遣いを下さいまして
          大変恐縮しております^^;
          どうもありがとうございました。m(__)m


お茶を飲みながら、
2年ぶりの再会に当時の楽しかった思い出話に花を咲かせました056.gif
お嬢ちゃんもまたまたかわいく少しまた大きくなられて
私の名前まで覚えてくれてなんだか嬉しくなりました。
こんなかわいい女の子、私もほしいなぁ・・・^^
私たち夫婦にとってよき先輩であり、素敵なあこがれのご家族。
これからも末永くお付き合いさせていただけたらなぁ・・・としみじみ思いました。




人気ブログランキングへ
[PR]

by futonya_san | 2009-04-11 19:44 | mint

手打ち餃子房 龍華

c0144683_16221266.jpg

            このところのんびりしすぎて更新しそびれ
            気づけばあっという間に4月も第二週目です(汗)

            ところでこの間、由利本荘ひな街道協賛店になっている
            <手打餃子房 龍華>さんへ行ってきました。

More
[PR]

by futonya_san | 2009-04-08 17:20 | yummy~♪