今日のおやつ☆

c0144683_16522730.jpg


ブログネタがなくなると
いえいえ^^;
セールの広告が入ってくると
ついつい足が向いてしまうミスド♪
只今ほとんどのドーナツが100円。(^m^)

今ハマっているのが
塩キャラメルショコラと揚げパンドーナツです^^

この間めずらしくオットと好みが合い
取り合いにならないよう(笑)
今回多めに購入しました~☆



人気ブログランキングへ
[PR]

by futonya_san | 2009-02-27 17:02 | yummy~♪

かなーり、久しぶり♪

ハンバーグが食べたくなり
久々に<びっくりドンキー>へ♪
c0144683_16311026.jpg


オットが注文した
エッグバーグディッシュ300g^^
デカッ^^!

そしてあいかわらずメニューも
デカッ^^!!(笑)



c0144683_1636314.jpg

ワタシはハンバーグディッシュ^^


すごく久々でしたがおいしさ変わらず。
先日かなり期待をこめて行ってみた
ふわふわ感のほとんどない○○スのハンバーグとは違い
ジューシーでやわらかく
家庭の味に近い感じでおいしかったです♪





c0144683_1642667.jpg

お隣の若者たちが
おいしそうに食べていたもので
ついつられて注文した<メリーゴーランド>




c0144683_16434822.jpg


レジのところで見つけて
おしょうゆ味のマヨネーズを買ってみました。
これでおうちでもびっくりドンキー気分を味わえるカナ・・・^^?!



人気ブログランキングへ
[PR]

by futonya_san | 2009-02-25 16:59 | yummy~♪

八戸のおみやげ♪

オットの八戸出張のおみやげ^^

c0144683_1541341.jpg


<いか墨カスター>
名前は知っていたけど今回初♪
色は違えど<萩の月>によく似た
いかにもオット好みのお菓子。
ナカナカおいしかったです♪

真っ黒なスポンジの秘密は
いかすみと香ばしい黒ゴマ使用
中にはカスタードと青りんごの果肉入り♪
まだ試していませんが
冷やしていただいてもおいしいのだとか。。。



そして
c0144683_15515061.jpg

<せんべい汁>
八戸のメーカーのものではありませんが
おばあちゃんのイラストがかわいい^^
南部せんべいではおなじみ
岩手二戸<巌手屋>のもの。


スープとおせんべいがセットになっていて
ねぎなど好みのお野菜を入れて煮るだけでOK!

ちまたでよく言われるように
素朴なおせんべいのアルデンテ加減が好きです^^
いただくのが楽しみ~♪



先週、八戸はかなり冷え込みが厳しかったらしく
あまりの寒さに
<八戸えんぶり>を見るのをあきらめたそうです。
・・・ご苦労様でした。



人気ブログランキングへ
[PR]

by futonya_san | 2009-02-23 16:44 | yummy~♪

コレ、おいしかった!

c0144683_14421687.jpg



多恵要蔵の<チョコシュー>
(たしか、バレンタイン期間限定?)

チョコの香りがほんのりとする
シュー生地はパリッっとしていて
中のキャラメル風味のカスタードクリームが
とってもおいしかったです。

なんと、この間のエクレアと同じお値段^^
・・・ならばまよわずこっちを買っちゃいます~(笑)


More
[PR]

by futonya_san | 2009-02-20 15:20 | yummy~♪

はじめていただきました^^

c0144683_20412664.jpg


すごい寒かったある週末。
気分だけはあったまりたいなぁ~と
秋田市の沖縄料理のお店
<太陽漢>へ。



More
[PR]

by futonya_san | 2009-02-18 22:19 | yummy~♪

キニイッテマス♪


c0144683_13405972.jpg



週末の雨模様から一転^^
また冬に逆戻り
今日は強風&吹雪で大荒れのお天気です

そうかと思えば
早くも
桜や菜の花とか
咲いたところもあるんですね~♪

この分だとやはり例年通り
春はまだもうちょっと先のようです

あ~春が待ち遠しい~^^


ところで
↑はこの間ユニクロで見つけた
デニムレギンス
はきやすいので気に入ってます。
まだしばらく雪マークが続きそうだし
ブーツや長靴の中に入れても
もたつかずいい感じですヽ(o′▽`o)ノ






人気ブログランキングへ
[PR]

by futonya_san | 2009-02-16 19:38 | mint

ハッピーバレンタイン♡


今日はバレンタインデー♪
皆さんも素敵な一日をお過ごしのことと思います。

c0144683_1946695.jpg


さて、わたしはといえば・・・
いつもおいしいスイーツを買ってきてくれるオットにたまには恩返し^^。


More
[PR]

by futonya_san | 2009-02-14 20:54 | yummy~♪

季節の人気アイテム♪


c0144683_10235140.jpg


気が早いようですが、
お子様の入園準備は始まっています^^。

今の季節の人気アイテムは<ベビーふとん>♪

子供用のものってお洋服と同じでなんともいえない
カワイさがあります。。。

やっぱり人気はミッフィーちゃんかな^^
わたしも欲しいー!(笑)


【商品お問い合わせはお気軽にどうぞ・・・】
安保ふとん店へ
<電話 0184-22-2150>
お待ちしています^^。


人気ブログランキングへ
[PR]

by futonya_san | 2009-02-09 10:44 | shop items