He screams...




・・・^^.




...よい3連休を~♪

人気ブログランキングへ
[PR]

by futonya_san | 2008-10-31 18:07 | Shot Bar BLESS

すきな人。

c0144683_1785366.jpg

송혜교
(ソン・ヘギョ)^^。



人気ブログランキングへ
[PR]

by futonya_san | 2008-10-30 18:08 | mint

気になっていたモノ。。。


c0144683_1725531.jpg

スーパーなどでも良く見かけていた今話題の?!
<みたらしぷりん>
左)カスタード風味。 右)牛乳風味。

この間、県特産品開発コンクールで最優秀賞を受賞したとの
ニュースを見て、早速購入して見ました~♪

いつもながら、やっぱりミーハーで単純なワタシ。
受賞となるとやっぱり一度は食べてみたい気持ちが沸々と。。。(笑)

プリンだけどほんの少しの「おしょうゆ」入り。
みたらしの風味と濃厚な卵が楽しめる贅沢なプリン♪<HPより>

・・・まさにそんな感じ^^。でもちょっと私には何かが濃厚すぎる気がして、
一度食べて、満足デシタ。
材料にこだわったらしくお値段は、しっかり@315円也。
(パステルより高い~^^笑)

食感はなめらかプリンと普通のプリンの中間みたいな感じで
良かったんですけどね~^^;





もう一品、アリマス。。。^^
[PR]

by futonya_san | 2008-10-29 17:54 | yummy~♪

おいも君LOVE♡


c0144683_22324547.jpg

またまたこの間の話題ですみません^^;
やっと<フレンドール>で購入した焼き菓子を完食したので、
まずはご報告です。
(って、別に誰も待ってない?><) 


More
[PR]

by futonya_san | 2008-10-28 23:12 | yummy~♪

らーめん 丈屋


c0144683_15494974.jpg

先週の話題をまたひっぱってしまいますが・・・^^;
もう一軒行った場所がありました。

いつも参考にさせていただいている、絶品CLUBさんのブログを見て
いつか行ってみたいと思っていた横手の<らーめん 丈屋>さんです。


More
[PR]

by futonya_san | 2008-10-27 16:12 | yummy~♪

横手スイーツ♡


c0144683_167272.jpg


ず~っとお天気が良かったけど、
とうとう今日からお天気下り坂。。。
ここしばらくず~っと雨マークのようですが、
気分だけは明るく行きたいものです^^


紅葉ドライブのおまけで
お約束の
スイーツめぐりもしました。^-^



c0144683_16161825.jpg

<フレンドール>といえば、
お決まりのメロンパン!

季節限定の生栗りーむサンドは
中に生クリーム&栗甘露煮入り。

お店の中にはパンの他にも
洋菓子・和菓子がほんとに沢山^^!
嬉しい誘惑でした♪




c0144683_16202043.jpg

続いて、<小松屋本店>のアイスドリアン。
ミルキーなお味がたまりません。

小松屋さんといえば幼虫チョコが全国的にも?有名なようですが、
チョコとは分かっていてもあの幼虫の形はどうも口にする勇気がなく
今回も鑑賞のみ。新バージョンもどんどん出ていて
お値段も結構するみたい~^^。






c0144683_16213875.jpg

お次はあっぱれ団子で有名な<かぶき屋>さんへ。








c0144683_16234863.jpg

お団子LOVE♥
(by オット。笑)

お団子があまり好きではない私でも
ここのはおいしいと思います。






・・・といつもワンパターンな横手スイーツめぐりですが
今回、ひとつだけ新たな出会いがありました^^♪


c0144683_16294370.jpg

<栗駒フーズ>の生キャラメルです!(@800円)

購入後に分かったことですが、
ちょうど10月から発売。
先日の小安峡の工場兼お店か、
湯沢のカウベルで購入可能だそうです。

もうかなり前なので花畑牧場のキャラメルのお味は
ちょっと薄れてきてしまいましたが、
栗駒の生キャラメルも引けを取らず
とてもおいしかったです。





人気ブログランキングへ
[PR]

by futonya_san | 2008-10-24 17:20 | yummy~♪

栗駒・小安峡の紅葉。

c0144683_157531.jpg



翌日の日曜日は栗駒・小安峡の紅葉ドライブ♪



More
[PR]

by futonya_san | 2008-10-22 19:04 | travel

実りの秋・・・。

c0144683_1442989.jpg


週末は泊まりがけで、
栗駒方面へ紅葉狩りへ。。。




More
[PR]

by futonya_san | 2008-10-21 14:27 | travel

中華の台所 喰べちゃいな♪



c0144683_1537298.jpg


味をわすれないうちに・・・^^
この間、秋田市内でお買い物したあと、
1年ぶりくらいに立ち寄ったお店♪
秋田市・寺内にある<喰べちゃいな>。


More
[PR]

by futonya_san | 2008-10-17 16:06 | yummy~♪

自分におみやげ・・・^^




c0144683_1955762.jpg


チケットアリマス・・・*^^* 


More
[PR]

by futonya_san | 2008-10-16 16:30 | yummy~♪