忘れた頃に・・・♪



c0144683_16363296.jpg


この間、鹿角黄金スイーツの
チーズケーキ<黒鉱醍醐>をいただいたのがきっかけで、
こちらのHPを見るようになり、
そこにあったプレゼントに応募してみたら、
うれしいことに当たっちゃいました♪

それも一番たべてみたかったアップルパイ^^(嬉)




c0144683_16423710.jpg


鹿角黄金スイーツ
<鹿角りんごパイ・『極』>
大きめにカットされた
鹿角産ふじりんごがた~っぷり。
サッパリとしたパイ生地が甘めのりんごとよくあいます。


オットはそのままでもおいしいって言ってたけど、
私はオーブントースターで軽くあたためたほうが、
サクサク感があり、おいしいと思いました。



こうなったら、黄金スイーツを全部制覇したくなっちゃいました^m^。(笑)


これから、十和田・八幡平は紅葉に染まる景色が見事な季節。
久しぶりに行って見たいなぁ・・・・。




*****さて、今日は日曜日の秋の恵みで栗ご飯^^!*****

c0144683_1731119.jpg



収穫直後より、すこし天日干しにしたほうが、
栗のうまみが増すそうですね。。。




人気ブログランキングへ
[PR]

by futonya_san | 2008-10-08 17:35 | yummy~♪