~ ラーメン錦 秋田本店・・・度々~


c0144683_14535216.jpg


今日から10月。

秋もだんだん深まり、
あったか~いラーメンが
恋しい季節到来です♪ 





以前いただいたことのあるコンビニ期間限定の
ラーメン錦の<黒胡麻坦々麺>(インスタント)。
今度は本物を食べに^^

『ラーメン錦』 秋田本店へ行って来ました♪




c0144683_1561383.jpg


うわさの

<黒胡麻坦々麺>(オット)

いうまでもなく、インスタントより美味。
麺はカップと同じ様に細麺で、
お味もスパイシー^^





c0144683_1564135.jpg


誰でも<限定モノ>にはひかれるもの^^

こってりが苦手なくせに、
ついつい
調子に乗って頼んじゃった(笑)

<こってりネギ味噌ラーメン>(私)

麺は丸みのある太麺でおいしかったけど、
背脂?たっぷりすぎ??
やっぱり私にはこってりすぎました(^^;)







・・・と、ここでおわるはずが、


c0144683_1574597.jpg

週末↑こんなうれしいプレゼントに当たっちゃいまして・・・。


オットは

『こんなん当たるんだったら、
先週行かなくても良かったじゃん^^』


なんていいつつ、

すっかりノリ気(笑)




で、もう一度行って来ました。


c0144683_158590.jpg


今度はあっさりめな

<塩ラーメン>(オット)



c0144683_159115.jpg


サイドメニューは
<肉高菜ごはん>
ピリ辛、ごま油味が
食欲をそそる一品。



c0144683_15122258.jpg



私も今度はあっさりめに?

<しょうゆ味玉ラーメン>

あっさりめと思っていましたが、
結構味にコクがあり、
しっかりしていて
ついでに味玉も
おいしかったです。



c0144683_15102747.jpg


お食事券もいただいことですし、
私もサイドメニューを・・・♪

気になっていた^^

<最強杏仁豆腐>


かなり量があり、
オットと半分こ^^


弾力あり、クリーミーな味わいと
杏仁のほのかな香りで
おいしかったです。





光が反射して、斜めになっちゃいましたが、

<メニュー>です。
c0144683_15243619.jpg




<人気ランキング>も参考に・・・。
c0144683_15424921.jpg


<新メニュー>の
えびワンタン麺も気になるところ・・・♪
(しょうゆ・しお・みそから選べるみたいでしたよ^^)




さあ~て、
あなたはどれにする???






<ラーメン錦 秋田本店>

◆住所  秋田県秋田市外旭川字待合16-1
 ◆電話番号  018-853-4129
 ◆定休日  年中無休
 ◆営業時間  11:00~23:00
 ◆駐車場  完備




人気ブログランキングへ
[PR]

by futonya_san | 2008-10-01 16:25 | yummy~♪