杉野十兵次。

c0144683_1640342.jpg

だんだん秋めいてきたこの頃・・・。
ご無沙汰だった温泉通い再開!

土曜日、温泉帰りにずっといきたかったお蕎麦屋さん
<杉野十兵次>へ行ってきました。

時代劇の登場人物のような名前のお店。
何か由来があるのかも・・・?! 










いただいたのは。。。
c0144683_16472045.jpg

冷かけそば(私)

な、なんと500円!!
このお値段で
こんなおいしいお蕎麦がいただけるとは
嬉しかったです♪

とてもみずみずしく、つるっとしたのど越しで
とてもコシのあるおいしい手打ち蕎麦でした♪





c0144683_1650342.jpg

ミニ天丼と冷かけセット(オット)
天ぷらにも力を入れているお店らしく、
とてもおいしそうでした。






<おしながき>


c0144683_1755386.jpg





c0144683_1762447.jpg





c0144683_1765690.jpg





c0144683_1772037.jpg






とてもいろんなメニューがあり、
迷いそうですが
(うれしい悩みですね。。^^笑)
あれこれ悩みながら、
選ぶのもまた楽しそうです♪





人気ブログランキングへ
[PR]

by futonya_san | 2008-09-24 17:23 | yummy~♪