ウレシイおすそわけ♡



このところ、蒸し暑いお天気が続いており、
関東、東海地方は記録的豪雨による浸水被害がでているようです。
皆さんお住まいのところはいかがでしょうか?

(実は来週、名古屋方面への旅行が控えているので、
お天気がと~っても心配です~(><)。)



話は変わって、
c0144683_17491056.jpg

知り合いのかたより、うれしいおすそわけ♪

いつ食べても、おいしさかわらず(o´艸`o)
オットと一袋ずつ、大事に味わっていただきました♡










c0144683_17514368.jpg



昨日ぽんぽんさまより、
おいしいレシピをおすそわけ(コメント)していただいた
<かぼちゃペースト>で作ったスープです♪

シナモンの香りがいい感じ!
おかげさまで、とてもクリーミーで
おいしいスープに出来上がりました~(o´艸`o)

恥ずかしながら、フードプロセッサーを使ったのは久しぶり^^;

ぽんぽんさま、
ありがとうございました♪(*^-^*)





人気ブログランキングへ
[PR]

by futonya_san | 2008-08-29 21:13 | yummy~♪