どっちもすき♡



熱いスポーツの祭典も終わり、同時に秋の気配を感じる今日この頃・・・。
近頃本当に涼しくなり、この間までの暑さがうそのようです^^
暑さで控えめになった食欲も、この涼しさでパワーアップしそうでコワイ^^;(笑)
これからはちょっと厚めのおふとんでねごこちよくなりそうですよね。
なのに、↓夏っぽい食べ物の話題になっちゃいますけど。。。^^;

 
ワンパターンになりつつあるオットの出張のおみやげです・・・
c0144683_2312849.jpg

<ずんだぷりん><パステル>のプリン♡


パステルのプリン8月のフレーバーはブルーベリー^^
うっすら3層になっているのがキレイです♪
中にはコロコロっと丸ごとブルーベリーが入っていました。
ベースのカスタード味とブルーベリー味がほどよいバランス^^
とても美味しく、感動もひとしお。(´艸`o)゚.+:
定番のフレーバーになってくれないかと思うくらいに
気に入りました~♪(笑)


c0144683_23352572.jpg

ついでに、こちらも夏限定味のようです。
<シベール>・ラスク(かぼちゃ味)

かぼちゃの種が食感のアクセント^^
かぼちゃのほんのりとした甘さがGOOD!
ですがやはり、ラスクはブルーベリー味が
おいしいな~と思います。


皆さん、それぞれにお好みがおありだと思いますので、
今日は自己満足なつぶやきでした。。。





人気ブログランキングへ
[PR]

by futonya_san | 2008-08-25 00:04 | yummy~♪