人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~CLUB HARIE ♪~

~CLUB HARIE ♪~_c0144683_2241151.jpg


暑くて、スイーツはどうの。。。などと書きましたが、
ごめんなさ~い!今日も懲りずにスイーツの話題になります^^

美味しいとの噂を聞き、
ずっと食べてみたいな~と思っていた
『CLUB HARIE』のバームクーヘンです♪
(オットの東京出張のお土産です♪暑い中ありがとう~。)
2年くらい前に関西に行ったとき、大阪の阪神百貨店では
本当に長い行列だった上、バームクーヘンは売り切れで買えなかったんですけど、
今回やっと念願がかないました♪

すごい行列かと思いきや、オットがお店(日本橋三越店)の前を通りかかると
今は大丸東京店のねんりん家生バームに人気が集中しているせいか(?)そんなに長い行列でもなく、その上運良く(笑)お手ごろな生バーム(@630円)を販売中!

「これなら!^m^」 というので買ってきてくれたらしいです。


肝心なお味ですが、とてもふわふわ感というか弾力があり、品のいい甘さがまたあと引く
美味しさ♪。。。人気の秘密がよく分かりました。

でも、今度は今すごい人気らしい、『ねんりん家』の生バームを食べてみたいと思います。
(どっちがおいしいか、興味アリ^^)

毎回行列にならんだり、あちこち買い求めて歩いたり大変かもしれませんが、
無類のバームクーヘン好きの彼なら並ぶのも苦にならないのでは?と信じたいデス(笑)


。。。ところで、いよいよ明日は高校野球第二試合、本高の出番です!
対戦相手は徳島県代表の鳴門工業。ベストを尽くしてがんばっていただきたいです!
ガンバレ本高!!



人気ブログランキングへ

by futonya_san | 2008-08-03 23:55 | yummy~♪