東京のおみやげ♪


この間オットが出張のお土産に買ったきてくれたスイーツです(・∀・)♬♬

余談になりますが・・・
帰りの時間までちょっと時間があったらしく、5月末に品川駅近くのウィング高輪内にオープンした『あきた美彩館』に立ち寄ってみたそうです。秋田の郷土料理、きりたんぽ鍋や稲庭うどんがいただけるほか、秋田のお酒やお米などの特産品や曲げわっぱや川連漆器などの工芸品もあり秋田の雰囲気がたのしめるそうです。お近くにお住まいの方は是非☆☆☆


c0144683_17415182.jpgブログをリンクさせていただいている、ぽんぽんさまより以前お教えいただいた『ねんりん家』バームクーヘン

今回念願かなって、やっとご対面できましたよ~!
濃厚な卵ターップリなお味でおいしかったで~す( ´艸`)
外はパリパリなお砂糖でコーティングしてありました♪

さすがはぽんぽんさまオススメです!これからは定番お土産にしたいです♪
情報をありがとうございましたm(__)m



c0144683_17432384.jpg

そしてもう一品はやっぱりはずせない。(笑) 

相変わらず大好きなパステルのプリン♬♬

マンスリースイーツのなめらかフルーツミックス♪

夏らしいフルーツ味~☆
マンゴーソースが美味しかったです♪





                 +++++おまけ+++++


c0144683_17452653.jpgまたイベントの話になりますが(^^;)そのときに買った、Tシャツです♪
サーフブランド「SPICE」のものです。
ロゴマークがかわいかったので、載せてみました。
弟愛用なので質の良さは実証済みデス。
イベント価格なのか、意外にお安い@2千円也^m^
かなり有名らしいキョンキョン似のボディーボーダーのオネエサンより購入(・∀・)♬





以上、報告おわりですヾ(・д・。)



人気ブログランキングへ
[PR]

by futonya_san | 2008-07-04 18:51 | yummy~♪