本荘・焼肉じゅうじゅう亭♪

c0144683_2222970.jpg

先日、negooさんのブログでおいしそうな焼肉を見たら、お肉が頭から離れなくなり本荘のおいしい焼肉屋さん<じゅうじゅう亭>へ行って来ました♪




c0144683_2225557.jpg

ここのお店は地元の由利牛や、岩手・前沢牛が食べられるというので人気です。


注文したのは。。。
c0144683_22271576.jpg

やわらかジューシーな前沢牛ロース♪
滴り落ちる肉汁に焼き網が炎に包まれ、炎のイリュージョンΣ(゚ロ゚ノ)ノ
みたいになりましたが、
久々のお肉にガッツキ過ぎ、写真撮影の余裕ほとんどナシ(笑)


そんな中かろうじて撮った数枚゚・・・+.(・∀・)゚+.゚+.゚
c0144683_22273569.jpg

ネギタン塩♪
たっぷりのったネギと牛タンが絶妙のハーモニー(・∀・)♬♬


c0144683_22275741.jpg

たっぷりサンチュ♪
画像に写っておりませんが、サンチュに添えられたマヨ×コチュジャン味噌が
とても美味しくお肉や野菜とよくあいました♪



c0144683_22282858.jpg

わかめスープ♪


c0144683_22284926.jpg

맛있는 김치♪ おいしいキムチ♪


久々、お肉パワーで夏に向けてのスタミナ補給できました(・∀・)♬♬


c0144683_22292230.jpg<焼肉 ・じゅうじゅう亭 >
TEL 0184-24-1626
住所 秋田県由利本荘市表尾崎町20-3  (本荘市役所前・かつ喜となり)
営業時間 昼 午前11:30~午後2:00 夜 午後 5:00~午後9:30
定休日 月曜



人気ブログランキングへ



・・・余談になりますが.゚+.゚.(・∀・)゚+.゚+.゚
とうとうBLESSのイベントも今週の日曜日に迫りました。
今回イベントに出演のLikkle Mai、Keisonさんらが出演した去年のイベント
今回野外でなく屋内での公演になりますが、
一足早い夏を満喫できるイベントになること間違いなし♪
どんなイベントになるのか楽しみになって来ました。
たくさんの方に楽しんでいただけたらいいなぁ。。。
[PR]

by futonya_san | 2008-06-24 23:14 | yummy~♪