夏の風物詩!?

c0144683_14501359.jpg

天王からの帰りには、土崎港にある
セリオン
に立ち寄り地上100mからのパノラマ風景を眺めました。

高所恐怖症なワタシは大丈夫と分かっていながら、気づくと途中で足にチカラが入らなくなりました(苦笑;)






c0144683_1531448.jpg

+++おまけ+++
港には海上保安船も停泊中。。。



帰り道は。。。 『keison』 を聴きながら~♪








c0144683_15151392.jpg

帰り道、なんだか甘いものが食べたくなり、通りがかりのモスバーガーで
マンゴー杏仁を注文。
夏の風物詩というのもヘンですが、夏になると、モスのデザートが食べたくなります♪




c0144683_15153226.jpg

期間限定でで売っていた
テリヤキバーガー風味のビーノ
ついついかわいいイラストに引かれ、連れて帰りました(・∀・)♬♬
ほんとにテリヤキバーガーの味がしてさくさくで美味しかったです♪






最後はいろんな方のブログで見て、ずっと行ってみたかったご・ぱんへ・・・。
c0144683_15282114.jpg

クロワッサンや期間限定のシフォン、メロンパンなどもあり、目に付いたものを買ってみましたが、
やはり皆さん絶賛するだけあり、噂どおりの美味しさ(・∀・)♬♬

↑その中で何気なく印象に残ったのはラスク♪ うすくてハードですが、
ドライイチジク入りシナモン味のものや木の実がたくさん入った2種類入り。
シンプルながら、かめばかむほどうまみが出てきてとても美味しかったです( ´艸`)

初めてのお店だったので、通り過ぎそうになりましたが、
今度は場所も分かったし、またいろんなパンを食べてみたいです♪


人気ブログランキングへ
[PR]

by futonya_san | 2008-06-23 16:18 | yummy~♪