ワールボンボンのスイーツ♪

ランチを食べた<YAYA DINING>のすぐ向かいが美味しいケーキ屋さんの
<ワールボンボン>♪やはり、素通りできずにスイーツをいくつか。。。^m^

c0144683_2217229.jpg

「ワルツ」♪
キャラメルムースとマンゴームース、くるみのビスキュイがアクセント♪
ワルツを踊っているようなキレイなデコレーション( ´艸`)
タップリ生クリームがしあわせ~o(^ヮ^)o



c0144683_22172451.jpg

「グルマンディーズ」♪
下層に敷き詰められたココナッツの香りと食感が楽しい
フランボワーズとキャラメルショコラのケーキ♪
トッピングのフルーツがとてもフレッシュ^^



c0144683_22174127.jpg

「焼きたてシュー」と「メープルロールケーキ」。
焼き立てシューは硬めなシュー生地で手作り感がありました。
ロールケーキはメープルの香りがよかったですが、
個人的には御○○ロールのふんわり感がすきかなぁ。。。



c0144683_2218764.jpg

新顔!? のへーゼルナッツと生チョコ入りのクッキー「兆生」♪
かたつむりみたいな渦巻きがかわいい♪


ショーケースに並んでいたケーキはどれも美味しそうで、
いつものごとく、どれにしようかかなり迷いましたが、コレ!
というインパクトはないながらもとても美味しいスイーツ達に大満足♪
幸せ気分になれました(・∀・)♬♬





人気ブログランキングへ
[PR]

by futonya_san | 2008-06-08 00:14 | yummy~♪