お買い物とランチ♪

昨日はとてもお天気が良かったので、新しモノ好きなお友達と
先日オープンしたばかりの秋田市御所野の大型スーパー【AMANO】へ行ってきました。

ここのお店はホームセンター、衣類、食品など、ワンフロアーにそろっていて、
なんとペットも。。。^^
その中で、ひときわ目を引いたのが、生後3ヶ月のまだ動きもおぼつかないバンビちゃんのようなボストンテリアの子。
ガラス越しでしたが、はじめてみるボストンテリアのあまりのかわいさにもう釘付けでした^m^


そんなこんなで、ぐるりと店内を一周♪
ざっと見たところ、ドリンク、アイス類がお買い得な感じがしました^^


そこでみつけたお買い得品はこちら。。。
c0144683_14422540.jpg
←オットのお弁当のお供。 (@68円)

実は水筒をさがしにいったんですけど、気に入ったのがなくて、こちらに変身してしまいました。(笑)でもまあ安かったし~。(*´▽`)ノ



平日というのに、お客さんがいっぱいで、どのレジも長い列ができていて、
レジが空くまで店内を回っているうちに、目にするものがどんどん気になりだしΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
こういったときは、行列でもじっと並んで待つのがいいのかなぁと思いました。
今回はものめずらしさに行って見ましたけど、お得なものがあるにせよ、高いガソリン代がかかるので、あれれ?これは果たしてこれはお得なの・・・!?;・∀・)という疑問も残りました。。。今度行くのはついでがあるときですね^^




 【Frespo 御所野】内にある<YAYA DINING>でおひるごはん♪
c0144683_14595630.jpg

negooさんのブログで見て、前から行きたかったお店です^^



パスタとピザを注文して、お友達と半分こ♪
c0144683_1501912.jpg

アンチョビと旬野菜のリングイネ。
アンチョビとにんにく風味がきいていて、
春野菜のたけのこやアスパラもまた違った印象になり、美味しかったです。




c0144683_1503632.jpg

ジェノベマルゲリータ。
シンプルなピザですが、お店ご自慢の石窯で焼いた生地のモチモチ感がたまらない一品です。(・∀・)♬♬




c0144683_1505086.jpg


まんまる氷がかわいいアイスティ((´∀`))

お店を出た後わかったんですけど、このお店のすぐ近くに生ジュースのお店もできていました。今度そこにも行ってみたいです♪




このお店はパスタ、ピザ共に種類が豊富で美味しいお店でしたので、また機会があったら
行きたいと思います。



人気ブログランキングへ
[PR]

by futonya_san | 2008-06-06 15:37 | yummy~♪