ニアピン賞♪

c0144683_21241619.jpg

(書くことがなく、またオット話題でスミマセン^^;)
先日、オットがゴルフ大会で初めてのニアピン賞をGET♪
きっと、ご主人の趣味がゴルフのかたもおられるかと思いますが、
うちのオットは、自分からではなく、お付き合いのために始めた派です。
何度かゴルフ大会にひっぱられ参加。
順位はいつも下のほうなんですけど、
この間、はじめてニアピン賞をいただきました((((´∀`))))
去年一年まったくやらず、早朝の打ちっぱなし練習のみで参加。かなりまぐれっぽいです。。。(汗)

↑賞品は、名古屋の<桂新堂>さんというところのえびせんべいだったんですけど、
初夏の季節感がある鮎がちょっとかわいかったのでパチリとしてみました。 (・∀・)♬♬

名古屋でえびせんべいといえば<坂角総本舗>しか知りませんでしたが、
今回いただいた<桂新堂>さんのおせんべいもとてもおいしかったです。
このおせんべいなら、贈り物にしても、喜ばれそうな感じです^^
HPをみたら、西武にも入っているみたいです。。。

普段自分ではこういったおせんべいはお高いのでなかなか手が伸びませんが、 (;´∀`)
いただくのは大歓迎♪ ( ´艸`)

ゴルフの順位はさておいて、賞品がお楽しみ♪(爆;)

オットよ、また賞品をもらって。。。いや、またがんばってね~! (o^ー^o)


今日もたわいもないお話におつきあいくださり、
ありがとうございます♪
人気ブログランキングに参加しています♪
↓に一票クリック↓していただけますと、
とても励みになります♪
 


c0144683_1750794.gif
[PR]

by futonya_san | 2008-05-24 00:00 | yummy~♪