おひさしぶり~☆

c0144683_16464455.jpg

去年夏の賞味期限偽装事件で、生産停止となった、
<石屋製菓>の『白い恋人』。
この間、北海道みやげにいただきました。

生産再開後初のご対面です^-^

去年、北海道旅行に行ったときは、ちょうど事件真っ只中だったもので、
いつもあるはずの、この白い恋人がどこに行っても売っていなくて、
なんだかとても寂しかったような気がします。
いろいろ美味しいお土産もでてますけど、北海道といったらやっぱり
この『白い恋人』がなくちゃね~!!

復活後は品薄状態と、根強い人気のようです。


c0144683_16543438.jpg
まちがいなく、製造年月日・賞味期限の刻印つき♪
以前と変わらずおいしゅうございました^m^


今日もたわいもないお話におつきあいくださり、
ありがとうございます♪
人気ブログランキングに参加しています♪
↓に一票クリック↓していただけますと、
とても励みになります♪
 


c0144683_1750794.gif
[PR]

by futonya_san | 2008-05-22 17:54 | yummy~♪