ブールミッシュのスイーツ♪


押切もえちゃんのファンであるオット。
巨人の野間口投手との交際報道に若干ショックな様子。

でも、お相手の方が野間口さんだからではなく、どんな方であろうと、ひと言何かはいったにちがいありませんが。。。
「な、なんで、野間口ィ~!?」と嘆いておりました。(笑)



オット:「・・・でもこんなきれいな奥さんだったら、家でも緊張して、くつろげないよなぁ。。。」
無理やり立ち直った様子(;´∀`)

まずその前に、どうやって、もえちゃんみたいな人とつきあうのぉ!?
と思いましたが、そこは夢を壊しちゃかわいそうだったんで(*´ェ`*)ぐっとこらえ、


わたし:「ハハハ(汗)そ、そうね、うちは思う存分くつろげていいデショ^^;」

そう言ってみた反面、日ごろ忘れかけていた女性らしさに。。。(o゚д゚o) 



野間口投手って、今日↑のニュースではじめて知ったんですけど、努力家だし、とてもやさしそうな人ですね~。

もえちゃんも、同性からみても、とっても素敵な女性ですもんね^^
『英語でしゃべらナイト』でのパックン英検もかなりの正解率!
これまた、かないません^^

きれいだし、しかも頭の回転もいいし、意外に努力家のかたのようで。。。
もえちゃんのような女性というのは同性からみてもあこがれてしまいます。
努力家同士のお二人だからこそ、通じる何かがあったんでしょうね(゜ー゜*)
憧れのもえちゃん、幸せになれるといいです♪
そしてまたわたしも、(ルックスはもうどうにもなりませんから、せめて)日ごろ忘れがちの、
女性らしさというものをもう一度みつめなおしたいという気持ちになりました。



c0144683_19442457.jpg



。。。あれれ?おしゃべりに夢中になり、すっかりわすれていました^^;
今日のお題はこの間のオットのお誕生日の時に食べたスイーツでした^^

今回は西武に入っているブールミッシュのケーキをはじめて買ってみました。

c0144683_187314.jpg
いちごのタルト♪ 


c0144683_1881170.jpg
フランボワーズのケーキ♪



以前いただいて、とてもおいしかったシブーストにくらべたら、ちょっと印象うすめな感じでしたが、
(どうやら、こちらは期待しすぎのようでした^^;)
とても見た目が美しかったので、良しとしました^m^



今日もたわいもないお話におつきあいくださり、
ありがとうございます♪
人気ブログランキングに参加しています♪
↓に一票クリック↓していただけますと、
とても励みになります♪
 


c0144683_1750794.gif
[PR]

by futonya_san | 2008-05-20 21:03 | yummy~♪