Saison Fugetsuの焼き菓子♪

c0144683_15114079.jpg

由利本荘市・「Saison Fugetsu」 (セゾン ふうげつ)さんの焼き菓子をいただきました♪
こちらも本荘では「フリアンナカムラ」さんと並ぶ人気の洋菓子店です♪

どれもおいしかったんですが、
この中では下段のダッコワーズがNO.1でした!
今の季節ピッタリの淡いピンクもかわいらしく、
サクラ風味のクリームと塩漬けのサクラが中に入っていました♪
 







最近、懸賞に当たったお品をご紹介♪(って別にどうでもいいことなんですけど^^)
c0144683_15224149.jpg

年賀状のあまりを、普通の官製はがきに交換したら結構な枚数になり、
最近暇を見つけては懸賞応募するようにしています。

そしてこちらがその当選品の、
『かまわぬてぬぐい』 と 『エコバッグ』です♪

なんのことはないですけど、当たることは嬉しいものです(´艸`)

オットはいつも『もっと旅行券とか、いいものあたんないのぉ~!』
とかいいますが、私の懸賞運は所詮こんなものです。

今まで最高は結婚式のブライダルフェアのハワイ旅行券(16万円相当)でした。
もうあの時点で、一生のくじ運または幸運を使い果たしたと思っております(*_*)


が、どんなものでも応募しなければ当たらないのは宝くじと同じ。
これからもはがきある限り(笑)積極的に応募しようと思います。 ((((´∀`))))


今日もたわいもないお話におつきあいくださり、
ありがとうございます♪
人気ブログランキングに参加しています♪
↓に一票クリック↓していただけますと、
とても励みになります♪
 


c0144683_1750794.gif
[PR]

by futonya_san | 2008-04-17 15:48 | yummy~♪