大好き!ジャージーソフト♪

c0144683_1512870.jpg

勢至公園のお花見の帰りは、お約束!【土田牧場】へ!
とても人気があるところなので、皆さんも大好きかと思われますが、
このあたりのドライブコースでは、はずせないスポットです!


c0144683_154342.jpg

こちらでは雄大な鳥海山をながめながら、

c0144683_1512455.jpg

この牧場でとれたジャージ牛乳からつくられている
おいしい、ジャージーソフトをいただくことができます♪
お味は言わずと知れていると思われますが、濃厚でクリーミー(´艸`)

今のところ、このソフトの右に出るおいしさのものって、出会っていない気がします。
それぐらい、おいしくて大好きなソフトクリームです(・∀・)♬♬ (・∀・)♬♬ (@300円)
 


c0144683_1595328.jpg

メニューは他にも自家製チーズをつかった、チーズトーストや自家製ホットミルクetc。。。
があり、ここでいただくことができます♪


c0144683_1537474.jpg

おみやげ用に自家製のチーズやソーセージ
c0144683_15375744.jpg

おいしい、ジャージー牛乳やヨーグルトも販売しています。



c0144683_151622.jpg

もうひとつ、おいしい名物♪
c0144683_15165615.jpg

やきやきポーク♪ (自家製ソーセージです。)皮がパリパリで中がジューシー!
炭火焼の香ばしい良い香りにつられて、思わず買っちゃいます(´艸`)(@300円)



ミルクハウス奥のほうへ歩いていくと、
c0144683_15432477.jpg

ウサギちゃんがいたり、

c0144683_15444021.jpg

おいしそうに牧草をたべているの羊ちゃんもみることができました♪
大きなセントバーナード親子ものんびり、お昼寝中。。。
(お昼寝のじゃまをしたらかわいそうなので、写真は撮りませんでしたが^^)



青空のもと、仁賀保高原のおいしい空気を吸いながら、自然を満喫!
気分もリフレッシュできました♪

まだ雪で覆われている鳥海山ですが、これから、新緑の季節。。。最高ですね♪


今日もたわいもないお話におつきあいくださり、
ありがとうございます♪
人気ブログランキングに参加しています♪
↓に一票クリック↓していただけますと、
とても励みになります♪
 


c0144683_1750794.gif
[PR]

by futonya_san | 2008-04-15 16:31 | yummy~♪