週末のお買い物。

c0144683_15421780.jpg

先週末、秋田市のイオンに行った帰りに、フレスポ御所野へ。。。
敷地内にある戸田書店さんなどを回った後、
昨年末、OPENして話題になった
『10円まんじゅう』のお店<喜福>で、
噂の『10円まんじゅう』をGET♪
ホントに10円サイズなんですね^^
手軽につまめる大きさというのがいいです♪
お味もなかなか美味しかったです♪






c0144683_15511379.jpg順序が逆になってしまいましたが、イオンの中に入っている、KALDI COFFEEでは
『黒酢たまねぎドレッシング』をGET♪
ぽんぽんさまのブログでもおみかけしましたし、友人のオススメでしたので、
試しにひとまわり小さいのを買ってみました♪




c0144683_1557443.jpg

先日行った<ル・シャトレ>みたいにはいきませんが、
早速野菜サラダにかけて、いただいてみました。
黒酢のお味や香りもきつくなく、薄味&甘めで、中に入っている、
生のたまねぎのがポイントです♪私はこのお味、結構、気に入りました♪
オイル70%カットなので、ヘルシーなところもGOOD!
サラダほかにもお魚・お肉などの焼き物、カレーの隠し味にもOKだそうです。

今度他メーカーさんのものも試して、味比べをしたいです。










人気ブログランキングに参加しています。
↓にクリック↓一票を入れていただけますと
とても励みになります^^

c0144683_16271037.gif
[PR]

by futonya_san | 2008-03-04 16:53 | yummy~♪