mielの焼きドーナツ♪

c0144683_8215514.jpg

オットが
『お前のせいで、出張貧乏だよ~!』(><)といいながらも
また、おみやげを買ってきてくれました。
↑は<miel>の焼きドーナツ♪
(プランタン銀座で30分待ちだったそうです)



c0144683_8283096.jpg

オーブントースターで1~2分温めていただきます。
温めなおすと、ドーナツの甘~い香りがよみがえっていい感じ^-^
全商品コラーゲン入りとのこと、女性にはうれしいドーナツです^^
肝心なお味ですが、あまり甘くなくプレーン、きなこ、シナモン、焼き芋、ココア
どれもとても美味しかったです♪
個人的には、クリスピークリームとかより好きかもしれないです・・・^m^

久々に美味しいドーナツをいただいた感じです。。。







人気ブログランキングに参加しています。
↓にクリック一票↓入れていただけますと、
大変励みになります♪

c0144683_8391961.gif
[PR]

by futonya_san | 2008-03-01 08:49 | yummy~♪