人気ブログランキング | 話題のタグを見る

God bless me・・・?!

God bless me・・・?!_c0144683_14552116.jpg

先日スーパーに買い物に行った時のこと。。。





God bless me・・・?!_c0144683_14591830.jpg

新発売のキャンペーン中のくじ引きにつられ、『麒麟ZERO』(発泡酒)を買ったところ、見事、
【B賞】!!が当たり、
『カロリーチェック付 歩数計』&『油吸収シート』をGET^-^
ムムッ!カロリーチェック付。。。!

『あなた、最近運動サボってるわね~!』
こ、これは、もしや、近頃のわたしの運動不足を暗示する、『神様のお告げ・・・』では。。。?!




God bless me・・・?!_c0144683_1584360.jpg

な~んていいながらも(笑)、『人ごみの中、お買い物に疲れちゃった~!』と31でひとやすみ。
左)へーゼルナッツドリームスと右)アップル ア・ラ・モード(すごく甘かったです)

以前、31は本荘になく、秋田市まで行かなければ食べられなかったのですが、
やっと本荘にもできて、うれしいです ^-^v



そして今日はお友達とJAZZERCIZEへ。。。
(歩数計はすぐこわれそうだったのと、動きの妨げになりそうだったので、つけませんでした。)

久々の運動はきつかったけど、ノリノリの音楽に合わせ、いい汗流して、リフレッシュ!!できました!






人気ブログランキングに参加しています!
↓に一票クリック↓していただけますと、
大変励みになります。

God bless me・・・?!_c0144683_1531288.gif

by futonya_san | 2008-02-28 15:48 | days