~FROM 花畑牧場~♪


c0144683_12312322.jpg
オットのみやげ話、続編です。もうおなかいっぱい♪と思われるかもしれませんが、東京みやげはコレでラストです。ご安心を♪

↑は今ブレイク中の田中義剛さんの【花畑牧場】
『手作り生キャラメル』と『カチョカヴァロ』というチーズです。

こちらは、またまたぽんぽんさまより、ありがたいご紹介のあったお品でしたので、お願いしました。

(出張にいっているのか、おみやげをGETしにいっているのか?!
オットはこちらのお品たちをGETするため、(運悪く売り場がそれぞれはなれていたため)
羽田1タミ中を駆け回ったそうで、(^m^)そこに深~い食い意地愛情を感じました♪(笑)
・・・これまた深~く感謝しつついただきました♪)



生キャラメルもカチョカヴァロもはじめて食べる食感@@
キャラメルはソフトでかまなくても、スーッと溶ける感じ。
チーズは指示どおり、軽くフライパンで温めていただきましたが、とろ~り、もちもち♪
という食感でした。こちらはゆでたお野菜(ジャガイモなど)にも合いそうでした^^
2品とも牛乳と生クリームがタップリといった感じで
とても美味しかったです♪

グルメでおしゃれな、みなさまの情報のおかげで今まで知らなかったお店の食べ物、雑貨などを知ることができて、ほんとにうれしく思う今日この頃です(*^-^*)

みなさま、これからもたのしい情報交換を、どうぞよろしくおねがいしま~すm(__)m



c0144683_1362625.gif







人気ブログランキングに参加しています。
↓に一票クリックをおねがいいたします!

c0144683_12504071.gif
[PR]

by futonya_san | 2008-02-19 17:10 | yummy~♪