あっさり味 or こってり味 ?!

c0144683_15463785.jpg


土日といえば、温泉やラーメン食べ歩き♪がお約束!

のラーメン調査隊が、またまた気になるお店、

秋田市山王 <ら~めん でんくろー>に行ってまいりました。











c0144683_16255746.jpg
まだオープンしたてとあって、店員さんもすごく元気がよくて、好感触(^-^)

醤油味 と 味噌味、それぞれ、こってり か あっさり が自由に選べます^^

お店の方のお話ですと、多加水麺ではなく【真空麺】というコシが強く、つるつるとした食感が
自慢の麺を使用しているとのことでした。





c0144683_1615976.jpgオットが頼んだのはこってり味噌味。こくとまろやかさが美味しかったです♪




c0144683_1682177.jpg同じ味では。。。と思いましたが、このときは、味噌味~♪という気分だったので、あっさり味噌味。を頼みました。あっさりではありますが、しっかりうまみはありました^^



祝オープン一ヶ月記念ということで2/13~3/13までお店自慢の煮卵が半額50円で!
とあったので、迷わずトッピング♪♪みなさん、行くなら今がチャンスですよ~^^

個人的意見ではありますが、でんくろーさんのラーメンはとても♪美味しかったです。
今度は醤油味を食べに行くつもり♪ 楽しみです^^





c0144683_16272892.jpg
<ら~めん でんくろー>

住所 : 秋田市山王1-16-18 (けやき通り、ラ・クルールとくらたの間の小路、左側)

電話 : 018-853-9513

営業時間 : AM11:00~PM2:00  
         PM5:00~AM11:00 年中無休



人気ブログランキングに参加しています^^
↓に♪クリック♪一票を入れていただけますと、
大変励みになります♪

c0144683_1634254.gif
[PR]

by futonya_san | 2008-02-18 16:43 | yummy~♪