抽選結果は?

c0144683_1793146.jpg

寒さも少し緩み、雪もおさまってきたら、今度は雪が解け始め、道路はびしょびしょ。
こんなときはやっぱり長靴がいちばんです。

(↑甥っ子くんをよろこばせようと、庭先の雪でミニゆきだるまを作ってみました♪)


ところで皆さんのお年玉年賀はがきの抽選結果はいかがでしたか?
今日早速、チェックをして、郵便局へ引き換えに行ってきました。








c0144683_1957462.jpg

当たったのは切手シート3枚。旅行券やル・クルーゼ
がほしかったんですが、残念でした。高望みしてはいけませんね・・・


c0144683_1724048.jpg書き損じのはがきは引き換えの手数料が
一枚につき5円かかるようでしたが、
手元においても・・・と思い、切手と交換してもらいました。
(今年の年賀状に限らず過去の書き損じが全部交換OKだそうです。)
←切手もいろんな絵柄があるものですね。。。
当選年賀状のチェックがまだの方、当たるといいですね~!


人気ブログランキングに参加しています。
↓に1票入れていただけるととても
励みになります!

c0144683_1910294.gif
[PR]

by futonya_san | 2008-01-28 19:13 | days