人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚記念日...

結婚記念日..._c0144683_9121942.jpg

とっくに過ぎてしまった結婚記念日ですが
今年は男鹿で一泊してきました。
(↑はあたらしくなった男鹿駅のなまはげです。)












結婚記念日..._c0144683_9153993.jpg

ランチはきりん亭でハタハタ丼をいただきました。
(細かく刻んだいぶりガッコのタルタルソースとかしょっつるをお好みで)



結婚記念日..._c0144683_9193948.jpg

宿は男鹿観光ホテル




結婚記念日..._c0144683_9201322.jpg

ごちそういろいろでもう満腹・・・




結婚記念日..._c0144683_9212625.jpg

...とおもいきや最後の締めに名物石焼鍋。





結婚記念日..._c0144683_92395.jpg

ほろ酔い気分でホテル近くの五風で迫力のなまはげ太鼓を鑑賞。(無料)
会場満員で大盛況。




結婚記念日..._c0144683_9292731.jpg

部屋から、三種町、能代の風力発電も見渡せました。

いつも記念日や誕生日などわすれずに楽しく過ごさせてくれて
どうもありがとう。パワーチャージしたから、また一年頑張ろう。




=おまけ=
結婚記念日..._c0144683_9273629.jpg

かわいさに思わず買ってしまった。
かぼちゃクリームのはいったの、おいしかったよ!




人気ブログランキングへ

by futonya_san | 2012-11-05 09:34 | travel