J'S CAFE...

c0144683_904970.jpg

連休中に行ったJ'S CAFE
秋田市楢山の静かな住宅街の一角にあります。
特別に古い町並みとかではないけど、神社とかお店の佇まいとか
古き良き時代の雰囲気がいい感じに残っている地域だなぁと思います。








c0144683_9102962.jpg

これはランチでいただいたペアカレー。
ドライカレーと酸味があってスパイシーなカレーのダブル掛け♪
じっくり時間をかけて煮込まれたようなまろやかさもありおいしかったです!



c0144683_915496.jpg

さつまいものサラダもいただきました。
(胡桃やレーズン入りでした)



c0144683_917922.jpg

心地よいBGMを聴きながら、まったりとした昼下がり。

いつもはごはん食べたら、すぐ帰ろう!
...なオットがこの日はなぜか??音楽を聴きながらゆっくりしてました。(笑)



c0144683_9212721.jpg

木目調のピアノがいい感じ。
時々ここで素敵なライブもされているみたいです。



=おまけ=

c0144683_9234334.jpg

昨日のオットの誕生日に食べたコンビニスイーツ。
話題のローソンの生どら焼他。
最近のコンビニスイーツ侮ることなかれ。
三つとも大当たりでどれもおいしかったよ!

ちなみに2人の食べ比べランキングは...

オット
1.宇治抹茶プリン 2.クリームチーズ 3.生どら

わたし
1.生どら 2.宇治抹茶プリン 3.クリームチーズ

僅差ながらこんな感じでした。
話題のどらやきはあんこが苦手なオットは感動が薄かったみたいですが
こだわりのあんこの炊き具合が絶妙で
久々に美味しいどら焼き食べたなぁという感じ^^
宇治抹茶プリンのとろとろなめらか感が何とも言えずクセになりそう^m^
チーズケーキもなんともリッチな味わい。
三品そのまま、またリピ買いするかも。



人気ブログランキングへ
[PR]

by futonya_san | 2012-05-11 09:42 | yummy~♪