人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オット念願の...

天気はわりと良かったけど風も強くて寒かった昨日のお墓参り。
行くのは面倒ではあるけど、お寺の静かな空気の中でご先祖さまに手を合わせると
なんだか日頃のざわついた気持ちを落ち着けてくれるような気がします。

お墓参りの帰りに、お昼ごはんを食べに<たかしょう>さんへ...
ちょうどお昼時なため行列。(でも流れがいいのでそれほど待ちませんでしたが。)
(昨年9月)に行ったときには名物?のおにぎりが
売り切れでちょこっと残念がっていたオットですが
今回はぎりぎりでGETできました。



オット念願の..._c0144683_913734.jpg

...で中華そば&たかしょうおにぎりのスペシャルセットです。

おにぎりの中身は鮭で昔食べた味とかわらないそう。
ラーメンの上にのっている鶏肉がやわらかくておいしかったらしい。
どおりで(鶏肉だけを盛った)肉皿を注文している人が結構いたな。
私は苦手なためいつものことながら一口も口にしませんでしたが、
今度一口食べてみようと思いました。





人気ブログランキングへ

by futonya_san | 2012-03-21 09:39 | yummy~♪