cafe 02...

c0144683_9333872.jpg

せっかく大館まで来たので
お昼ごはんはTVやタウン誌を見て気になっていた
大館市<cafe 02>カフェ・ゼロセカンドへ...^^







c0144683_9491880.jpg

OPEN時間前に到着してしまい、どうやら一番乗りの模様...
お店の方が気付いてお店を開けてくれました^^




c0144683_9504572.jpg

店内は2階あり地下にもお部屋があり広々として
居心地のいいカフェ。




c0144683_9513513.jpg





c0144683_9523338.jpg

あったかとうもろこし茶を飲みながら
通りを行き交う人、なつかしい秋北バスを眺めながら
ランチを待ちました。



c0144683_953277.jpg

自家製のパンランチもおいしそうだったんだけど
ランチはヘルシーなゼロセカンド定食に決定!



c0144683_9543346.jpg

いろんな種類のお惣菜が乗っていて
どれから手を付けていいのか
迷ってしまったゼロセカンド定食♪



c0144683_9555151.jpg

知らないだけだと思いますが
なかなか玄米を出してくれるところはあまりないので
たのしみにしていった玄米ごはん。
もちもちしてとってもおいしかったです。



c0144683_957230.jpg

揚げたてあつあつの桜えびとキャベツのかき揚げ、
豆乳グラタン

今回は雑穀入りのコロッケはいただくことができなかったのですが
またいつか来たときの楽しみにしておこうと思います。

c0144683_958613.jpg

ひじき入りほうれん草胡麻和え
枝豆入りつくね(甘辛ガーリック風味)
かぼちゃサラダ




c0144683_1011569.jpg

ひよこ豆入り、ポテトサラダ



c0144683_1015669.jpg

デザート♪



c0144683_1021693.jpg

8(オット)は自家製ニューヨークチーズカップケーキ



c0144683_1031360.jpg

ワタシはココアとベリー&ナッツの生ケーキ




c0144683_1085079.jpg

甘さ控えめなデザートでヘルシーで体にやさしいお昼ごはん。



c0144683_107441.jpg

帰り際にレジ脇に美味しそうな自家製パンやベーグルがあってGET^^



c0144683_1091718.jpg




c0144683_1093076.jpg

感じの良い店員さんでごはんもとってもおいしかったし
また大館へ来たときにはぜひぜひ立ち寄りたいお店です。


<Cafeゼロセカンド0+2>

住所 秋田県 大館市御成町2-19-27

最寄り駅 JR大館駅
道順 大館駅より徒歩8分

電話番号 050-3427-1437
営業時間 11:30 ~ 21:00
営業時間 11:30~21:00頃(火曜~金曜の18時以降は事前にご連絡ください。)

定休日 月曜(祝日の場合営業。翌日振替休業)




=翌日朝ごはん=

c0144683_10114023.jpg

02のベーグルとパン



c0144683_10122688.jpg

かぼちゃ入りなので秋らしく美味しそうな色...
もちもちしてとってもおいしかった!


c0144683_10131444.jpg

あとはクリームパンとさつまいも入りのデニッシュ

クリームパンのクリームは甘さ控えめ
デニッシュはくるりとさつまいもを練り込んであり
これまた秋の味覚。

手作りのあっさり感がおなかにもたれなく
とても美味しいパンでした^^



人気ブログランキングへ
[PR]

by futonya_san | 2011-10-27 10:23 | yummy~♪