Waffle Cafe Sign ...

c0144683_9263522.jpg

男鹿半島・べこフェアの帰り道には
<Waffle Cafe Sign>(ワッフルカフェサイン)へ...^^






c0144683_9282515.jpg

潟上市天王にあるおいしいワッフルが食べられるお店です。




c0144683_9295157.jpg

美味しいランチもいただけます。
(ナプキンがナガハマコーヒーさんのだったので系列店なのかな?
なんとなくお店の雰囲気もにていました。)


c0144683_930490.jpg

ワッフルもバラエティに富んでいるようです。




c0144683_9305126.jpg

せっかくなので美味しいとこどりで
パスタとワッフルのつくSignスペシャルランチにしました♪



c0144683_9314840.jpg

この日のパスタはアマトリチャーナのリングイネ。
トマトソースととろーりチーズがリングイネと絡んで
美味しかったです。




c0144683_9341444.jpg

デザートはお店ご自慢のワッフル。カフェラテつき。
この日はチョコソースがけ。
外がパリっと中しっとりなワッフル生地。
かなり食べごたえがあると思いきや
甘さ控えめなのでぺろりと完食!
結構おなか一杯でもスイーツはほんとに別腹なものです。(笑)

これだけしっかりデザートもいただけての1263円は
かなりうれしい納得のお値段設定です。
(カード会員になると5%引になります。)


c0144683_9405745.jpg

ラテアートはたぬきくんと...



c0144683_9412236.jpg

ピンボケになってしまいましたがハートちゃん。



c0144683_9415936.jpg

美味しく満足感のあるランチにたくさんのお客さんでにぎわうお店。
物腰柔らかなふるまいの女性店員さんの接客も印象的でした。
お皿の出し方、下げ方ひとつで美味しいランチが何倍も
美味しく感じられるから不思議なものです。(私も少し見習おう;;)
ワッフルはお持ち帰りできるようでした。
それはまた次回のお楽しみに...^^


人気ブログランキングへ
[PR]

by futonya_san | 2011-10-20 09:48 | yummy~♪