ほっとする地元の味...

c0144683_912619.jpg

お彼岸のお墓参りをしたあと
<中華そば たかしょう>さんへ...^^







c0144683_9134388.jpg

清吉御門町店の味が場所と名前をリニューアルして新たに復活!
御品書はご覧のとおり。
なつかしの『高正』のおにぎりも売りです。





c0144683_9174577.jpg

中華そば

場所は変われど味のルーツはかわらず
地元本荘のほっとする味を求めてたくさんのお客さんでした。
心なしかスープの味がよりクリアに感じられ、おいしかったです。
8くんがたのしみにしていったおにぎりは残念ながら売り切れ。
...でも中華そば大盛り食べてたから十分だと思うけど(笑)
また次回のたのしみに。

駐車場があまりないのかな?と思い
ちょっと離れた公民館?に車を止めて歩いて行ったけど
結構駐車場スペースもありましたヨ。

今度こそほんとに長かった暑い夏が去り、
本格的な秋到来!
温かい食べ物がだんだん恋しくなってきました。


<中華そば たかしょう>

住所 秋田県由利本荘市薬師堂字堂ノ下20

電話 0184-22-3177

営業時間 10:30~14:00
ランチ営業

定休日 日曜


=おまけ=
c0144683_943068.jpg
モっくんのCMをみて美味しそうだなぁと思いGET
結構おいしかった!





人気ブログランキングへ
[PR]

by futonya_san | 2011-09-28 09:46 | yummy~♪