人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしの道具と紅茶 みつばち...^^

暮らしの道具と紅茶 みつばち...^^_c0144683_9282543.jpg


だいたい予想はついているかも...?ですが
べに屋さんの<SOU・SOU展>の興奮も覚めやらぬ中
みつばちさんのお店にもお邪魔しました♪







暮らしの道具と紅茶 みつばち...^^_c0144683_9295389.jpg


同じく由利本荘市内にある
<暮らしと道具と紅茶 みつばち>さんは
5月にOPENされたばかりのお店で
店主・みつばちさんの高い、高ーいアンテナでセレクトされた
素敵な雑貨たちがいっぱいです。
こちらも、目移りしまくりでした^^;



暮らしの道具と紅茶 みつばち...^^_c0144683_9325573.jpg




暮らしの道具と紅茶 みつばち...^^_c0144683_9334557.jpg

みつばちさんのおいしい紅茶とか、岩手、青森、福島などのかご...



暮らしの道具と紅茶 みつばち...^^_c0144683_934491.jpg

青森のりんごジュースやみつばちさんおすすめジャムやシロップ...



暮らしの道具と紅茶 みつばち...^^_c0144683_9342262.jpg

福島のかわいい起上り小法師ちゃんたち...^^



暮らしの道具と紅茶 みつばち...^^_c0144683_9343376.jpg

店内を漂うほのかな香りは長野・lifartのキャンドル...




暮らしの道具と紅茶 みつばち...^^_c0144683_9344268.jpg



...と店内はこんな感じですが、実際はもっともっと素敵ですよ!
センスの光るディスプレイ、
かごやざるなどの道具使いも一見の価値アリです^^
皆様も是非是非足を運ばれてみてください☆



暮らしの道具と紅茶 みつばち...^^_c0144683_937972.jpg

『暮らしの道具と紅茶 みつばち』 くわしくはコチラをCLICK!


暮らしの道具と紅茶 みつばち...^^_c0144683_937253.jpg

週末営業のようですので、詳しくはお問い合わせしてみてね^^


暮らしの道具と紅茶 みつばち...^^_c0144683_9421924.jpg





<おかいもの>
暮らしの道具と紅茶 みつばち...^^_c0144683_937513.jpg

最近はみつばちさんの紅茶専門デス...^^

暮らしの道具と紅茶 みつばち...^^_c0144683_938393.jpg

SOU・SOU、みつばちさんのお店
本荘の街中を...というより
どこかの街へお買い物しに行ったような充実の日曜日でした。
本荘にこんな素敵なお店があるなんてうれしい^^/




人気ブログランキングへ

by futonya_san | 2011-06-22 10:27 | mint