TREnTAで・・・^^

c0144683_1641653.jpg

今回もまたクーポン券持参でお安くいただけるチャンスだったので
トレンタでランチをいただきました^^

<春キャベツと桜えびのホワイトスープスパゲティ> (わたし)♪







c0144683_168837.jpg

オットは<春キャベツと桜えびのペペロンチーノ>を注文

あつあつで絶妙の茹で加減でとってもおいしくて大満足!
お安くしていただき、ちょこっとお店に申し訳なくなるくらいでした。
、といいつつもきっとまた足をはこんでしまいそうですが・・・^^





=おまけ=
c0144683_1620559.jpg

麺つながりで・・・

このあいだ元祖稲庭うどん<稲庭吉左衛門>をいただきました♪



c0144683_1620361.jpg

木箱のいい香りプンプン・・・



c0144683_16211590.jpg

立派です。



c0144683_16214675.jpg

元祖稲庭うどんだけあって、麺の太さもいろいろ素朴な味わい。
このうどんが原型となって、洗練されていったのですね。
高価で自分ではなかなか手がでなかったもので、いただく機会に感謝でした^^





人気ブログランキングへ
[PR]

by futonya_san | 2011-04-27 16:33 | yummy~♪