誕生日・・・

c0144683_10465611.jpg

震災前日の3/10はわたしの誕生日だったので<La Kasuga>でお食事しました・・・







c0144683_10535131.jpg

楽しかったディナーの翌日にまさかあんな大震災が起こるとは・・・
怒涛のように過ぎた3月で誕生日にいただいたものなんて余韻に浸るどころではなかったけど
今、少し落ち着いてきたので振り返ってみようと思います。




c0144683_10504945.jpg

ボケちゃってますが、わたしが運転手だったのでソフトドリンク(ベリーソーダ)で乾杯^^

このお店は結構ソフトドリンクが種類充実していてドライバーにはうれしいかも^^




c0144683_10522478.jpg

スモークサーモンのニース風サラダ カルパッチョ仕立て



c0144683_1052503.jpg

春野菜のコンソメスープ



c0144683_1053450.jpg

サワラのグリル エコセーズ風タルタルソースレモン添え



c0144683_111860.jpg

メインのハンバーグステーキ
ハンバーグ専門店だけあり、ふわっふわでおいしかったです。


c0144683_1112062.jpg

季節のサラダとごはん




c0144683_111322.jpg

フルーツとデザート



c0144683_1114940.jpg

コーヒー付



以上4000円のコースが8周年記念ということで半額の2000円でいただくことが出来ました♪
タウン情報を見たら、4月末まで開催中とのことです・・・(奥様オトクですよ・・・^m^)



=おまけで 誕生日兼ホワイトデーのお菓子=
c0144683_11512068.jpg




c0144683_11523032.jpg




c0144683_11534349.jpg




c0144683_11542524.jpg

ナガハマコーヒーのガトーショコラ

おいしかったよ いつもありがとう!
[PR]

by futonya_san | 2011-04-13 18:41 | yummy~♪