おみやげ、いろいろ・・・^^

c0144683_17153031.jpg

このところ週一ペースで仙台出張のオットのおみやげ。
ネタがつきつつもせっかくだからなんか買いたい。
・・・みたいな衝動にかられ
なんかまたちょこちょこと買ってきてくれました。








c0144683_17185824.jpg

まずは(商品名をわすれてしまいましたが)
仙臺バウムの真ん中に生クリーム入りのもの と
伊達絵巻を食べ比べ。

どちらもオットの好物^^
伊達絵巻と新潟の万代太鼓、似てるもんね。笑

c0144683_172242100.jpg

外側がうっすらお砂糖でコーティングしてあり
品の良い甘さのバウム♪




c0144683_17254466.jpg

おなじみ萩の月
この間秘密のケンミンショーで紹介していた食べ方をしてみたくて買ってみました^^



c0144683_17274269.jpg

おすすめどおりにレンジ500Wで20秒チンしていただきました。
中のカスタードクリームがとろっとあったかくてなかなかおいしかったです。

・・・以上菓匠三全のお菓子でお買い物終了と思ったらしいですが。。。


c0144683_17294970.jpg

季節限定とのことで久々にシベールの
<つぶつぶ苺のチョコラスク>もついでにGET^^
ホワイトチョコにドライいちごがちりばめられていて美味しかったです♪

今月は来週もう一回仙台出張だそうですが
何を買ってきてくれるのかな??
たのしみです^^





人気ブログランキングへ
[PR]

by futonya_san | 2011-03-04 17:45 | yummy~♪