居酒屋で晩ごはん♪

c0144683_14441961.jpg

先週日曜日<一のとり>山王店で晩御飯をいただきました♪









c0144683_14522769.jpg

車だったのでわたしはウーロン茶


c0144683_14443433.jpg

一のとりといえば、名物釜飯??


c0144683_1445216.jpg

だって、日曜日は半額なんです~^_^

ということで久々に・・・

鮭とはらこの釜飯をいただきました。


他には。。。


c0144683_14471431.jpg

ボリュームたっぷりだった大根サラダ




c0144683_14473671.jpg

3日間手間隙のかかった鳥皮(オット)




c0144683_14475961.jpg

塩ねぎまとか、鶏つくねとか・・・




c0144683_14484187.jpg

この日のヒット!!鶏のから揚げ^^

人気メニューのようですが

外さっくり、中じゅわ~~!!

揚げたてあつあつはやっぱりおいしくて

ごはんといっしょにから揚げ定食でたべたかったです。


トマトの酢の物?もおいしいらしかったですが、

もうもうおなかいっぱい過ぎて入りませんでした。

(残念!)また次回です。笑




人気ブログランキングへ
[PR]

by futonya_san | 2011-03-03 14:59 | yummy~♪