こだわりたんたん麺・・・^^

c0144683_15254442.jpg

土曜日の貴重な晴れ間、オットの実家の雪寄せをしたところ
今頃になってなんだかじわじわと筋肉痛が・・・><(悲しい老化現象;)

昨日、日曜日は天気は良かったけどけっこう寒かったので
やっぱりラーメン!でパワーアップしようと思い
前から気になっていた秋田市手形の<たんたん倶楽部>へ・・・^^








c0144683_1526856.jpg

メニュー



c0144683_15262152.jpg





c0144683_15263449.jpg

どれもおいしそうだったけど初めてのお店ということで
やっぱり一番人気の<こだわりたんたん麺>を注文^^
おいしい自家製ねりごま、ピリっと辛味^^
お酢がスープの旨みを引き立てているとても美味しいラーメン
最近いただいた中では一番インパクトあり!でした。





c0144683_15273665.jpg

ランチタイムはごはんまたは
ゆでたまごお一人様2個までといううれしい無料サービス♪
オットはごはんをスープに入れて食べたらおいしいというのをメニューでみてさっそくトライ^^
これもなかなかおいしかったみたいです。



人気ブログランキングへ
[PR]

by futonya_san | 2011-02-07 19:16 | yummy~♪