2011年 今年の一軒目・・・^^

c0144683_173632.jpg

正月太り・・・あ゛ーもう気にしない!!

今年の食べ歩き一軒目は
秋田市<千秋軒>でランチをいただきました♪






c0144683_17421627.jpg

昨年ランチをいただいたbonoboさんのお隣でまた違った雰囲気の洋食屋さん。





c0144683_1743947.jpg

オットが注文したのはデミグラスソースのかかったこってりオムライス




c0144683_1743513.jpg

ワタシはデミグラスハンバーグを注文



オムライスは卵がふわっふわ。
ハンバーグもわりとあっさりめのソースでおいしかったです。
お料理もさることながら、ごはんのおいしさにとても感動しました~^^
大潟村産のお米だそうです。
ちなみにパンはキャッスルホテルのものだそうです。(パンもおいしそう!)





c0144683_17522191.jpg

連日の雪と厳しい冷え込みで街も凍りついているようです。
みなさんも風邪をひかれませんよう、暖かくしておすごしください。




人気ブログランキングへ
[PR]

by futonya_san | 2011-01-13 19:42 | yummy~♪